にじ*じゅう

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

庵野秀明監督:「エヴァ」最新作の遅れを謝罪。「シン・ゴジラ」の完成報告会見にて

mantan-web.jp

 

実を言うと私、新たに作られた劇場版エヴァを見ていないwww

にわか乙www\(^o^)/

いや、最後まで完結したら一気にまとめて観ようかと思っていてね……

あと、序がストーリー的にはテレビシリーズと同じだったというのもあるけど。

 

庵野監督を最初から疑ってたとか、そういうわけじゃないよ。

完結するまでには時間かかりそうだなぁ…とは思ってたけどw

シン・エヴァが公開されて完結する作品だったら、序から見始めるwww

 

あ、シン・ゴジラは映画館で見るよ( ^ω^ )

ゴジラは子供の頃すごい好きだったからね( ^ω^ )

 

エヴァはテレビシリーズの最終回があんなだったから何がきても覚悟はできてる(`・ω・´)

見るのが恐いという意味ではシン・ゴジの方が……

期待半分不安半分だわ……

 

『ゴジラ』シリーズのBlu-ray・DVDはこちら↓