にじ*じゅう


にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

『SHOW BY ROCK!!しょ~と』3話感想 今回はクリティクリスタ!ロージアちゃんマジあざと可愛い(*´ω`*)

アニメ アニメ-感想 SHOW BY ROCK!!

今回はみんなお待ちかねクリクリ回(*´ω`*)

ちゅーこって感想です( ^ω^ )

感想( ^ω^ )

今回も解子のルルルルームかwww

しかし今回は白栖川解子さんが押されてるwww

さすがロージアちゃんwww

解子さんの顔芸も見所www

 

ホルミーの特技の地獄の特訓って何だ……?

苦悩の八日間て何だ……?

 

画像を交えつつ( ^ω^ )

プラズマジカを圧倒した解子さんでも、ロージアちゃんにはタジタジwww

『SHOW BY ROCK!!しょ~と』3話キャプチャ

『SHOW BY ROCK!!しょ~と』3話キャプチャ

 

顔www

『SHOW BY ROCK!!しょ~と』3話キャプチャ

 

ツキノとジャクリンの特技はちゃんと特技してた( ^ω^ ) そして可愛い(*´ω`*)

『SHOW BY ROCK!!しょ~と』3話キャプチャ

『SHOW BY ROCK!!しょ~と』3話キャプチャ

 

あざとい、さすがロージアちゃんあざといwwwそして可愛い(*´ω`*)

『SHOW BY ROCK!!しょ~と』3話キャプチャ

 

でも1番気になったのはホルミーの特技www

地獄の特訓……そしてそれには苦悩の八日間から語らなければいけない……気になるwww

『SHOW BY ROCK!!しょ~と』3話キャプチャ

 

1番あざと可愛かったのはこのシーンだなwww

涙目からの笑顔www(*´ω`*)

『SHOW BY ROCK!!しょ~と』3話キャプチャ

『SHOW BY ROCK!!しょ~と』3話キャプチャ

 

主な配信サイト( ^ω^ )

anime.dmkt-sp.jp

(最新話単体ではこちら)SHOW BY ROCK!!しょ~と!!【無料】 | dアニメストア

ch.nicovideo.jp

gyao.yahoo.co.jp