にじ*じゅう

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

『声優出身者が俳優業で活躍 そもそも声優のポジションとは?』の記事から、最近の声優は難易度高すぎwwwと思った。

www.oricon.co.jp

 

声優さんは舞台に出ている人も多いからね( ^ω^ )

そういう人たちは体を使った演技もうまいんじゃないかな。

 

あと、最近はイベントも多いからなぁ。

演技とは違うんだろうけど、体の動き(仕草)なんかで笑いを取りにいく声優さんも多いよねwww

男性声優は特に多い気がするwww

広い意味ではこういうのも演じてるよね、多分。

素の場合もあるかもしれないけどwww

 

しかし、声優は本当にマルチタレントになったよねぇ。

演技ができて、歌って踊れて司会もできて笑いも取れる……

しかも顔の良さまで求められる……

難易度高すぎじゃないか!?