にじ*じゅう

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

小池百合子東京都知事候補、コスプレしてコミケを応援! オタクはちょろいなwww

togetter.com

 

表現規制推進派だと聞いていたが……

どっちなんだwww

二次元への表現の規制について、今どう考えてるのかは聞いてみたいね。

私、都民じゃないから投票できないけどwww

 

でもこれ、山田太郎元議員の29万票が効いてるんだと思うよ( ^ω^ )

落選したけど山田太郎元議員が残した、オタク層が票になったって結果は大きいよ( ^ω^ )

秋葉原がある東京は、全国一オタクが多いはずだからなwww

 

まぁ、あとは、小池候補は組織票をほとんど期待できなくて無党派層の票をどれだけ取れるかが勝負だからね。

投票率が上がるような事や注目を集めるような事は、ガンガンやるんじゃないかなwww

 

仮に手の平を返されてもこういう証拠が残るから、当落に関係なくこれまでよりも表現規制はやり辛いんじゃないかね。

 

こんな記事も。。。

www.daily.co.jp