にじ*じゅう

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

『甘々と稲妻』2話感想 今回もつむぎ可愛い(*´ω`*) 豚汁は飯テロやで(*´﹃`*)

anime.dmkt-sp.jp

 

なんてほのぼのするアニメなんだ(*´ω`*)

つむぎはいちいち動きや言葉が可愛いな(*´ω`*)

それでいてリアリティを感じるのがすごいわwww

 

そして食べてる小鳥の表情もたまらなく可愛い(*´ω`*)

あんな表情をする女の子と私も一緒にご飯を食べたい(*´ω`*)

食べ物を与えれば懐いてくれそうだよなwww

 

そして豚汁が本当においしそうでな……(*´﹃`*)

見る時間帯を間違えると、飯テロの被害に合うぞwww

ちなみに私は夜の11時過ぎに見ました……(>'A`)>ハラヘタ!!

 

以下、画像を交えつつ(*´﹃`*)

 

この2人姉妹だろwww

『甘々と稲妻』2話キャプチャ

『甘々と稲妻』2話キャプチャ

 

目玉焼きは失敗してるけど、これはこれで(*´﹃`*)

『甘々と稲妻』2話キャプチャ

ラピュタっぽいw

『甘々と稲妻』2話キャプチャ

『甘々と稲妻』2話キャプチャ

うまい(確信

『甘々と稲妻』2話キャプチャ

動きがおもしろ可愛いんだよね( ^ω^ )

『甘々と稲妻』2話キャプチャ

「あとは普通」w

『甘々と稲妻』2話キャプチャ

 

パンでか過ぎだろwwwしかも昼休みじゃないしwww

でも表情がたまらん(*´ω`*)

『甘々と稲妻』2話キャプチャ

 

内容読むと丸投げしてたwww

『甘々と稲妻』2話キャプチャ

 

ウィンクwww

『甘々と稲妻』2話キャプチャ

親バカwww

『甘々と稲妻』2話キャプチャ

 

高そうなお肉(*´﹃`*)

『甘々と稲妻』2話キャプチャ

 

楽しそう( ^ω^ ) いや、楽しい!

『甘々と稲妻』2話キャプチャ

『甘々と稲妻』2話キャプチャ

 

料理屋で料理研究家の娘ってことで、人一倍コンプレックスを抱えてそうだよね。

しかしナイスフォロー親子( ^ω^ )

『甘々と稲妻』2話キャプチャ

『甘々と稲妻』2話キャプチャ

 

おいしそう(*´﹃`*)

『甘々と稲妻』2話キャプチャ

おいしい(確信

『甘々と稲妻』2話キャプチャ

 

本当に腹減った……

『甘々と稲妻』2話キャプチャ

『甘々と稲妻』2話キャプチャ

一口が多いwww

『甘々と稲妻』2話キャプチャ

 

やっぱり姉妹だろwww

『甘々と稲妻』2話キャプチャ

 

『甘々と稲妻』のBlu-ray・DVDはこちらから↓

 

『甘々と稲妻』のコミックはこちらから↓