にじ*じゅう


にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

『NEW GAME!』1話感想 ぞいちゃん可愛いぞい(*´ω`*) 八神先輩はいきなりパンツ丸出しwww

「今日も一日がんばるぞい!」でお馴染みのアニメも始まってた( ^ω^ )

ちゅーこって感想です( ^ω^ )

感想(*´ω`*)

ニヤニヤしっぱなしで見てしまったwww

きららアニメはこうじゃなくちゃなwww(*´ω`*)ブヒ

 

個人的に1番ブヒれたのはひふみ先輩だな(*´ω`*)

メッセだと饒舌だけど、リアルだと超絶人見知り(?)のギャップwww

人見知りで恥ずかしがってる姿がたまらん(*´Д`)ハァハァ

 

八神先輩のパンツ(というか尻と太もも)もエロくて良かった(*´Д`)ハァハァ

八神先輩は開発の仕事は凄いけど、事務仕事は苦手と見たwww

ぞいちゃんの鉄壁のスカートも、妄想を掻き立てさせてくれて良かった(*´ω`*)

 

私はブヒブヒしながら見てたけど、ぞいちゃんの勤務形態も話題になってるみたいね、主に海外でwww

news.careerconnection.jp

確かに、新卒で入って初日から21時退社はブラックと言われても仕方ないかなwww

常識的に考えて、まだ仕事の役には立たないはずだからなwww

まぁそこはアニメだしってことでwww

海外からこういう反応がダイレクトに返ってくるなんて、面白い時代になったもんだな( ^ω^ )

そういえばアメリカのIT業界でもデスマーチはあるらしいよ……

私がIT土木をやっていた昔の話で、今は分からないけど……

 

以下、画像を交えつつ( ^ω^ )

小さい(*´ω`*)

『NEW GAME!』1話キャプチャ

『NEW GAME!』1話キャプチャ

子供に見られるのはこの靴のせいもあると思うwww

『NEW GAME!』1話キャプチャ

 

このシーンにドキッとしたのは、服が脱げるかもと期待したからだろうか?www

『NEW GAME!』1話キャプチャ

 

ふぅ……

『NEW GAME!』1話キャプチャ

パンツにときめくwww

『NEW GAME!』1話キャプチャ

距離が近い(*´ω`*)

『NEW GAME!』1話キャプチャ

 

先輩方(*´ω`*)

『NEW GAME!』1話キャプチャ

飛びつきたい(*´Д`)ハァハァ

『NEW GAME!』1話キャプチャ

『NEW GAME!』1話キャプチャ

 

しずくさんの変態感が良いwww

『NEW GAME!』1話キャプチャ

 

ひふみ先輩もなかなか良いお胸を(*´ω`*)

『NEW GAME!』1話キャプチャ

この仕草がたまらんwww(*´Д`)ハァハァ

『NEW GAME!』1話キャプチャ

 

先輩方はみんなぞいちゃんにデレデレでした(*´ω`*)

『NEW GAME!』1話キャプチャ

『NEW GAME!』1話キャプチャ

『NEW GAME!』1話キャプチャ

 

みえ

『NEW GAME!』1話キャプチャ

 

私も仕事中に可愛い女の子に囲まれてお茶会したい(切実

『NEW GAME!』1話キャプチャ

『NEW GAME!』1話キャプチャ

なお、現実に引き戻された模様www

『NEW GAME!』1話キャプチャ

『NEW GAME!』1話キャプチャ

 

ぞいちゃんは21時まで勉強をしていたのだろうか?

『NEW GAME!』1話キャプチャ

本人は満足な模様(*´ω`*)

『NEW GAME!』1話キャプチャ

『NEW GAME!』1話キャプチャ

『NEW GAME!』1話キャプチャ

 

主な配信サイト( ^ω^ )

anime.dmkt-sp.jp

ch.nicovideo.jp

gyao.yahoo.co.jp

 

『NEW GAME!』の円盤や原作です( ^ω^ )

Blu-ray・DVDはこちらから↓

コミックはこちらから↓

 

『NEW GAME!』他の回の感想( ^ω^ )

次回の感想→

niji-junin.hatenablog.com