にじ*じゅう

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

『planetarian ~ちいさなほしのゆめ~』2話感想 屑屋とゆめみさんの会話にほっこり( ^ω^ ) 屑屋が少しずつデレていくwww

感想( ^ω^ )

修理と会話でほぼ終わったなwww

他には屑屋が見た夢のシーンくらいでwww

でも、会話を交わす毎に少しずつ屑屋の表情が柔らかくなっていくのよね( ^ω^ )

ツンデレかwww

私はゆめみさんにデレデレだけど(*´ω`*)

 

今回のゆめみさんは、吐息というか溜息というか、そんな声が入っていて生っぽかったね( ^ω^ )

でも午前0時にはきっかりスリープするのはロボットらしいwww

スリープモードに入る直前に何を言おうとしていたのか気になるね……

 

画像を交えつつ( ^ω^ )

このでかいロボットは(;゚д゚)ゴクリ…

『planetarian ~ちいさなほしのゆめ~』2話キャプチャ

現実の世界で、この建物が懐かしい人もいるんじゃないだろうか。

『planetarian ~ちいさなほしのゆめ~』2話キャプチャ

 

イエナさんを修理する屑屋と、特に役には立たないゆめみさんwww

『planetarian ~ちいさなほしのゆめ~』2話キャプチャ

『planetarian ~ちいさなほしのゆめ~』2話キャプチャ

『planetarian ~ちいさなほしのゆめ~』2話キャプチャ

 

雨。全般的に背景が綺麗だよね( ^ω^ )

『planetarian ~ちいさなほしのゆめ~』2話キャプチャ

『planetarian ~ちいさなほしのゆめ~』2話キャプチャ

 

電源はゆめみさん( ^ω^ )

『planetarian ~ちいさなほしのゆめ~』2話キャプチャ

困り顔のゆめみさん可愛い(*´ω`*)

『planetarian ~ちいさなほしのゆめ~』2話キャプチャ

 

楽しそうな職場だなw

『planetarian ~ちいさなほしのゆめ~』2話キャプチャ

 

スリープモードに入る前に言いかけた言葉が気になる……

『planetarian ~ちいさなほしのゆめ~』2話キャプチャ

『planetarian ~ちいさなほしのゆめ~』2話キャプチャ

この表情、完全にデレてるwww

『planetarian ~ちいさなほしのゆめ~』2話キャプチャ

 

ツンがなくなったな( ^ω^ )

そこはかとなく表情から達成感も感じるw

『planetarian ~ちいさなほしのゆめ~』2話キャプチャ

そりゃこんな笑顔を向けられたらね(*´ω`*)

『planetarian ~ちいさなほしのゆめ~』2話キャプチャ

 

主な配信サイト( ^ω^ )

anime.dmkt-sp.jp

ch.nicovideo.jp

gyao.yahoo.co.jp

www.b-ch.com