にじ*じゅう

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

『マクロスΔ(デルタ)』15話感想 白騎士復活&TUEEEEEEEE!!! まさかの全銀河征服宣言www

anime.dmkt-sp.jp

 

征服宣言はちょっと言いすぎか?www

でも似たようなものだよねwww

ヴァール化を全銀河で起こせれば可能(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

キースとロイドは最初からこれが目的だったってことだよね。

 

そしてキースこと白騎士さんTUEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

というか攻撃を仕掛けてきた新統合軍弱すぎ\(^o^)/

物量では圧倒的に見えたけどなwww

フォールドジャミングシステムがあってもあれじゃ意味がないwww

白騎士の「風が見える!」はシャアみたいだったなwww

白騎士のドラケンは通常の3倍速いのかもしれない(;゚д゚)ゴクリ…

こんなに強くなった白騎士さんに、ハヤテたちは太刀打ちできるのか……?

 

そして今回の1番の伏線回収は、次元兵器を使ったのは新統合軍だったということだね。

使ったのはウィンダミアじゃなかったのかよ……

私も新統合軍の情報操作に踊らされていたということかwww

これを知ってもフレイアはあんまりショック受けてなさそうだったけど、良いのか?

ワルキューレで歌う目的は変わらないから良いのか( ^ω^ )

 

そして新たな伏線、ハヤテの父親の件……

2chでは次元兵器を落としたのがハヤテの父親じゃね?的なレスがあったけど、どうだろうか。

作戦として実行したならハヤテの父親は悪くないからな……

気になるわ……

 

以下、画像を交えつつ( ^ω^ )

 

死亡フラグがちらほら……気のせいか?

『マクロスΔ(デルタ)』15話キャプチャ

『マクロスΔ(デルタ)』15話キャプチャ

 

美雲さんを見ているロイドさん。ファンかな? 違うかwww

『マクロスΔ(デルタ)』15話キャプチャ

『マクロスΔ(デルタ)』15話キャプチャ

 

ショタ騎士(*´ω`*)

『マクロスΔ(デルタ)』15話キャプチャ

『マクロスΔ(デルタ)』15話キャプチャ

 

ハインツ君の精神的な意味での味方っているんだろうか?

『マクロスΔ(デルタ)』15話キャプチャ

『マクロスΔ(デルタ)』15話キャプチャ

 

プールはラグナ人のベッドらしいwwwこれ、チャックの妹生きてるフラグじゃないか?www

『マクロスΔ(デルタ)』15話キャプチャ

 

次元兵器を使ったのは新統合軍だった!

『マクロスΔ(デルタ)』15話キャプチャ

『マクロスΔ(デルタ)』15話キャプチャ

アラド隊長とアーネストは知っていた?

『マクロスΔ(デルタ)』15話キャプチャ

 

銀河征服宣言を聞いての世代間ギャップwww若手は好戦的だな(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

『マクロスΔ(デルタ)』15話キャプチャ

『マクロスΔ(デルタ)』15話キャプチャ

 

美雲さんも、風の歌い手的な存在なんじゃないか?

『マクロスΔ(デルタ)』15話キャプチャ

『マクロスΔ(デルタ)』15話キャプチャ

 

NTに覚醒した白騎士さんwww

『マクロスΔ(デルタ)』15話キャプチャ

『マクロスΔ(デルタ)』15話キャプチャ

「風が見える!」

『マクロスΔ(デルタ)』15話キャプチャ

『マクロスΔ(デルタ)』15話キャプチャ

 

ハヤテの父親は何をやらかしたんだ?

そしてまたアラド隊長は知っていたっぽいwww

『マクロスΔ(デルタ)』15話キャプチャ

『マクロスΔ(デルタ)』15話キャプチャ

 

マクロスΔ(デルタ)のBlu-ray・DVDはこちら↓

 

 

『マクロスΔ(デルタ)』他の回の感想( ^ω^ )

←前回の感想

niji-junin.hatenablog.com

 

次回の感想→

niji-junin.hatenablog.com