にじ*じゅう

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

神谷浩史さん結婚!? 記事まとめ

Flashだっけね? 最初にすっぱ抜いたのは。

声優がこういうネタで週刊誌に載る時代になったんだねぇ(しみじみ

ネットに上がってた写真を見たけど、白黒のせいもあっておばちゃんみたいだったなw

青二プロダクションのサイトには濁すような内容が書かれてたけど、某声優さんの誤爆でまず確定だろうねwww

 

いくつか気になった記事を( ^ω^ )

www.j-cast.com

J-CASTニュースは読むとすごい炎上してるような深刻な印象を受けるな……

思ったより荒れなかったな、というのが私の印象なんだけどね。

私の知らない場所で大荒れの可能性も十分あるけどwww

 

nlab.itmedia.co.jp

nlab.itmedia.co.jp

ねとらぼは、J-CASTニュースより柔らかめ、というか読んだ印象が全然違うwww

ネット上は祝福モードって書かれていたり、騒動から波及したおもしろネタを記事にしたりで、楽しんでる感じwww

 

そしてこういうときに定番の迷言www

blog.livedoor.jp

1(遊)次の貢ぎ先考えなきゃ

2(右)神谷のwikiの配偶者が小野大輔になってるんだが

3(一)あんたの為に風○やってるよ あたしの8年なんだったんだ

4(三)種付け会やってほしい 認知なんてしなくていいから

5(左)信者が何年も貢いだ金でコンドーム買ってたんやろな

6(ニ)すげー女だな 中村が神谷酔わせて中に出しさせてでき婚とはびっくり 普通に付き合った末かと思ってた

7(中)中村光が神谷のイケボを毎日毎日独り占めしてる現実 神谷の遺伝子を持った子供を出産し育てている現実

8(捕)パラレルワールドでは結婚してもいいけど 現実はいけないよなあ

9(投)私も声優と結婚したいわ 漫画がんばろ・・・

2番が変わって↓

1(遊)次の貢ぎ先考えなきゃ

2(右)もう何も信じられない… 私の子宮を無駄にした罪は重いよ

3(一)あんたの為に風○やってるよ あたしの8年なんだったんだ

4(三)種付け会やってほしい 認知なんてしなくていいから

5(左)信者が何年も貢いだ金でコンドーム買ってたんやろな

6(ニ)すげー女だな 中村が神谷酔わせて中に出させてでき婚とはびっくり 普通に付き合った末かと思ってた

7(中)中村光が神谷のイケボを毎日毎日独り占めしてる現実 神谷の遺伝子を持った子供を出産し育てている現実

8(捕)パラレルワールドでは結婚してもいいけど 現実はいけないよなあ

9(投)私も声優と結婚したいわ 漫画がんばろ・・・

ネタで書いてるだろ!ってのばかりだなwww

宮野真守さんのときよりは、全然平和な印象( ^ω^ )

 

 

結婚して子供が生まれても、BLCDに出続けて喘いでくれる声優さんは神だと思うよwww(リアル話

もちろん女性声優の場合も同じな( ^ω^ )