にじ*じゅう

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

北原みのり「また萌えキャラですか」「萌えキャラを重宝し濫用する男社会がキモイ」

dot.asahi.com

高島屋のお中元サイト↓

takashimaya.co.jp

 

それにしても、「若者に訴える」=「萌えキャラ投入」という傾向が最近、加速してないですか?

もう分かってるんじゃないか( ^ω^ )

色んな業界が若者を取り込んでいかないと未来がないことに危機感を抱いてるってことで、若者の方を向いた商売を始めたってことだよ( ^ω^ )

そして高島屋もトヨタも効果が高いと思われる手段を取ったらこうなったと。

今の若い人がマンガやアニメを見ることは、珍しくなくなったからね。

 

要は若い人の感性が分からない年齢になったってことじゃないかな。

いずれは誰でもこうなるんだから、受け入れなきゃ現実を\(^o^)/

 

そんな私もAKBとか良さを全然理解できないけどなwww

理解できないものはしゃーなしだなと、割りきってるけどね( ^ω^ )

 

ちなみに高島屋のお中元のキービジュアルを描いた松浦浩之さんは、国内外から高い評価を受けているアーティストらしい( ^ω^ )

私は始めて知ったけどwwwにわか乙www

hiroyukimatsuura.com

なんかショタ多いなw