にじ*じゅう

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

『Re:ゼロから始める異世界生活』14話感想 クルシュはけっこう胸が大きい(*´ω`*) それどころじゃなくレムが……

ch.nicovideo.jp

 

レムが…レムがああああああああああ……

なんてこった……

報われないと分かっていても、スバルにあんなにデレデレだったのに……

色んな意味でレムが不憫だわ……

 

そして今回のスバルはストーカーみたいな思考になってたなwww

そりゃエミリアも距離を置こうとするわwww

クルシュやフェリックスの言い分が正しすぎてなぁ……

スバルってこんなに自分を過信するタイプだったっけ?

 

以下、画像を交えつつ( ^ω^ )

 

ユリウスがスバルを守ったっていうのはどういうことなんだろう?

『Re:ゼロから始める異世界生活』14話キャプチャ

 

ラインハルトは全てにおいてイケメンwww

『Re:ゼロから始める異世界生活』14話キャプチャ

 

スバルきゅん裏山死刑ですわwww

レムの幸せそうな顔(*´ω`*)

『Re:ゼロから始める異世界生活』14話キャプチャ

『Re:ゼロから始める異世界生活』14話キャプチャ

 

スバルはこの世界のことを、まだまだ知らなすぎだよね。

『Re:ゼロから始める異世界生活』14話キャプチャ

 

ナイスおっぱい(*´ω`*)

『Re:ゼロから始める異世界生活』14話キャプチャ

 

これまた裏山死刑www

『Re:ゼロから始める異世界生活』14話キャプチャ

 

このゲスい笑みwww

俺がいなきゃだめっていう自信はどこから来るんだ?www

『Re:ゼロから始める異世界生活』14話キャプチャ

『Re:ゼロから始める異世界生活』14話キャプチャ

 

フェリックスの言うとおり、何の役にも立たないんだよなぁ。

但し、情報を集めて死に戻れば別かwww

『Re:ゼロから始める異世界生活』14話キャプチャ

 

レムの体のラインがエロい(*´Д`)ハァハァ

『Re:ゼロから始める異世界生活』14話キャプチャ

 

守りたい、この笑顔(*´ω`*)

『Re:ゼロから始める異世界生活』14話キャプチャ

『Re:ゼロから始める異世界生活』14話キャプチャ

『Re:ゼロから始める異世界生活』14話キャプチャ

 

オットーは多分良い人www

『Re:ゼロから始める異世界生活』14話キャプチャ

 

囲んでからのペコリwww

魔女の臭いを漂わせてるからだろうなぁ……

『Re:ゼロから始める異世界生活』14話キャプチャ

『Re:ゼロから始める異世界生活』14話キャプチャ

 

帰ってきてみれば……

『Re:ゼロから始める異世界生活』14話キャプチャ

『Re:ゼロから始める異世界生活』14話キャプチャ

『Re:ゼロから始める異世界生活』14話キャプチャ

 

あぁ……レム……

『Re:ゼロから始める異世界生活』14話キャプチャ

『Re:ゼロから始める異世界生活』14話キャプチャ

 

こうなると、スバルはよ死ねって思っちゃうよねwww\(^o^)/

 

『Re:ゼロから始める異世界生活』Blu-ray・DVDはこちら↓

 

『Re:ゼロから始める異世界生活』他の回の感想( ^ω^ )

←前の感想

niji-junin.hatenablog.com

 

次の感想→

niji-junin.hatenablog.com