にじ*じゅう

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

『甘々と稲妻』1話感想 つむぎが可愛い(*´ω`*) 公平に感情移入して見てたら泣けたwww(´;ω;`)ウッ…

anime.dmkt-sp.jp

 

つむぎが可愛い(*´ω`*)

変な意味じゃなく子供として可愛いって意味だからなwww

つむぎ役の遠藤璃菜さんの演技がパないな(*´ω`*)

 

ことりはかなり変わってると思うぞwww

花見をドタキャンされて1人で行って弁当を食べるって、なかなか出来ないwww

1人なら散歩がてら花見して帰るのが限界ではないだろうか……w

 

そして公平。

食にあまり興味がないっていうのは、私に近いなwww

そのせいか何か感情移入しながら見てしまって、土鍋ご飯を食べるつむぎを見て涙出たwww

そこまでのシーンじゃないのになwww

そして私は子供いないのにwww

でも姪っ子甥っ子はいるので、つむぎはかなり聞き分けの良い子だと思う( ^ω^ )

 

文科省とコラボするだけあって、超健全なアニメだな( ^ω^ )

明るいうちに放送した方が良いんじゃないか?

 

以下、画像を交えつつ( ^ω^ )

 

「おとさん」の発音とアクセントが絶妙(*´ω`*)

f:id:nijinojunin:20160707225500j:plain

 

何食べさせたのか気になるwww

f:id:nijinojunin:20160707225501j:plain

 

なぜジャージで髪ボサボサなのかwww

でももぐもぐしてる女子は可愛い(*´ω`*)

f:id:nijinojunin:20160707225503j:plain

f:id:nijinojunin:20160707225504j:plain

 

飯テロ

f:id:nijinojunin:20160707225506j:plain

f:id:nijinojunin:20160707225507j:plain

この表情www

f:id:nijinojunin:20160707225508j:plain

 

本当に美味しそうwww

f:id:nijinojunin:20160707225509j:plain

f:id:nijinojunin:20160707225510j:plain

f:id:nijinojunin:20160707225511j:plain

f:id:nijinojunin:20160707225512j:plain

 

私も泣けたwww

f:id:nijinojunin:20160707225513j:plain

 

犬塚家「?」

f:id:nijinojunin:20160707225514j:plain

f:id:nijinojunin:20160707225515j:plain