にじ*じゅう

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

『マクロスΔ(デルタ)』14話感想 ミラージュさん撃沈wwwハヤテはおっぱい押し付けられても無反応www

anime.dmkt-sp.jp

 

ケーブル繋ぐ真面目なシーンなのに、どんどん脱いでいくし、ミラージュはおっぱい押し付けるし、ハヤテは無反応だし、どうなってるんだwww

服を脱いでいたのは、無重力状態で移動するためなのかね?

 

とりあえず今回で分かったことは、ハヤテはミラージュのことを女として見てないってことだなwww

服を脱いでいくシーンでも何とも思ってなさそうだったし、ミラージュのおっぱいを押し付けられても無反応だしwww

そもそも、ハヤテがミラージュに出してた指示って、体をしっかり固定させるためとはいえ、密着することは分かってたよねwww

なんの恥じらいもなくそんな指示を出して、いざ体が密着しても無反応www

ホモなのか……?

ミラージュのおっぱいが意外と大きくて、私は嬉しい限りです(*´ω`*)

 

そしてハヤテはフレイアのことも女として見てない可能性が高いよねwww現時点では。

一昔前のラノベ主人公並みに鈍感だなwww

 

ハヤテの両親は伏線なんだろうか?

父親は軍人で色んな所を転々としていて変なものばかり送ってくると。

母親は軍医。

軍医っていうとマクロス7のドクター千葉しか思い浮かばないけど、千葉は男だwww\(^o^)/

 

チャックの妹の行方というか生死は気になるね……

ラグナ人の体の作りからして、生きてるような気はするけど……

 

美雲さんの歌の入り出しがかっこ良かった( ^ω^ )

 

以下、画像を交えつつ( ^ω^ )

 

意味深。そしてまた脱いでる美雲さんwww(*´ω`*)

f:id:nijinojunin:20160706234345j:plain

f:id:nijinojunin:20160706234346j:plain

f:id:nijinojunin:20160706234347j:plain

f:id:nijinojunin:20160706234348j:plain

 

汚い、さすがウィンダミア汚い!

f:id:nijinojunin:20160706234349j:plain

f:id:nijinojunin:20160706234350j:plain

 

白騎士さん重症や\(^o^)/

でも多分、歌で目覚めると思う( ^ω^ )

f:id:nijinojunin:20160706234351j:plain

 

カナメさんはフレイアにフラれたみたいなので、私が一緒に休憩を(*´ω`*)

f:id:nijinojunin:20160706234352j:plain

f:id:nijinojunin:20160706234353j:plain

 

さらっとこういうことが出来るハヤテは、かなり経験豊富と見たwwwあるいは鈍感すぎるのかwww

f:id:nijinojunin:20160706234355j:plain

f:id:nijinojunin:20160706234354j:plain

 

フレイアの「にゃ」は可愛かった(*´ω`*)

f:id:nijinojunin:20160706234357j:plain

 

この曲の美雲さんの歌い出し好き(*´ω`*)

f:id:nijinojunin:20160706234358j:plain

f:id:nijinojunin:20160706234359j:plain

f:id:nijinojunin:20160706234400j:plain

f:id:nijinojunin:20160706234401j:plain

f:id:nijinojunin:20160706234402j:plain

 

脱ぎ脱ぎタイム(*´Д`)ハァハァ

f:id:nijinojunin:20160706234403j:plain

f:id:nijinojunin:20160706234405j:plain

 

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

f:id:nijinojunin:20160706234406j:plain

f:id:nijinojunin:20160706234407j:plain

しかしハヤテさん、おっぱいをスルーwww感触も体温も感じてるだろwww

f:id:nijinojunin:20160706234408j:plain

f:id:nijinojunin:20160706234409j:plain

 

合体(意味深(意味深とは言っていない

f:id:nijinojunin:20160706234410j:plain

 

フレイアとミラージュが振り回されてるだけに見えるwww三角関係になるのか?www

f:id:nijinojunin:20160706234411j:plain

f:id:nijinojunin:20160706234412j:plain

 

 

『マクロスΔ(デルタ)』他の回の感想( ^ω^ )

←前回の感想

niji-junin.hatenablog.com

 

次回の感想→

niji-junin.hatenablog.com