にじ*じゅう

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

『銀魂』実写映画化!銀さん役は小栗旬、監督に福田雄一! 期待できそうか?

Gintama Manga Gets Live-Action Film Adaptation in 2017 Starring Shun Oguri - News - Anime News Network

 

翻訳したものはこれ。(グーグル先生頼み)

集英社の週刊少年ジャンプ誌の今年の第31問題は、空知英秋の銀魂の漫画は2017年に実写映画化を取得することを月曜日に発表されます。

 

小栗旬(実写宇宙兄弟、ルパン三世、テラフォーマーズ)主人公坂田銀時を再生します、と祐一福田(コンビニエンスストアでのライブアクションHK /変態仮面、氏ニーチェ)は、フィルムを向けるだけでなく、ペニングされますスクリプト。

 

雑誌の前の問題は7月4ワーナー・ブラザーズ社について発表を示唆した「Gintama-Film.com」ドメイン名に関する登録者として記載されています。

 

空知は2004年に漫画を開始し、それが日本で最も売れてマンガにランクされ続けています。 Vizのメディアが英語で最初の23のボリュームを発表しました。集英社は、5月2日に日本のマンガの64番目のボリュームを発表しました。

 

漫画は、2006年に初演されたテレビアニメをインスピレーションし、(いくつかの拡張hiatusesで)継続し、2013年までの最新銀魂テレビアニメシリーズは、2015年4月に初演、3月に終了しました。それが日本で放映されたとしてもCrunchyrollはシリーズをストリーミング配信しました。よろづや2013年にオープンしたよ永遠なれフィルム、各種OVASやイベントアニメ:漫画はまた、「最終」劇場版銀魂完結篇を含む2アニメ映画を、影響を与えました。

 

ジャンプでも発表されるみたいだけどw

銀魂実写化は本当だったってことか……

 

監督の福田雄一さんは変態仮面の監督ね。

変態仮面はけっこう評判が良かったりするんだよね( ^ω^ )

銀魂はどうなるか……

 

変態仮面はAmazonプライムで配信してるから見たいんだけど、なかなか時間がない/(^o^)\