にじ*じゅう

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

20代の視点で選んだ「とにかく魅力的だった悪役キャラ」5選! 20代……?

雑記・その他 雑記・その他-ランキング・アンケート等 検索隠匿

netallica.yahoo.co.jp

 

30代以降が選んでそうなキャラばかりじゃないか?www

まぁ、ワンピース、ジョジョ、アンパンマン、ガンダムはどの年代でも有名だから、まだ分からなくもないけど……

天空のエスカフローネのキャラを20代が上げるかというと疑問だ……w

 

天空のエスカフローネって放送がちょうど20年前(1996年)なんだよね。

年齢的には小学校高学年以降(11歳~)に人気が出そうな内容だし、これは30代じゃないかなwww

 

ちなみに私は天空のエスカフローネで坂本真綾さんを知って、がっつりファンになってた時期があった( ^ω^ )

CDも全部買ってたし。

最近は聞いてないな……

あ、今はベビーメタルとか聞いてるよ(*´ω`*)