にじ*じゅう

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

久米田康治×シャフトで「かくしごと」PV公開! インタビューでは「正直やりたくなかったんです」!?

natalie.mu

 

インタビューはこちら↓

news.kodansha.co.jp

 

でもこのジャンルってやり尽くされているから埋没しそうだし、もう新鮮さがない感じがして正直やりたくなかったんです。

まぁ確かに…とは思うけど、久米田先生ならやり尽くされたジャンルでも斬新なマンガを描けそうだよなwww

で、こうなったと( ^ω^ )

で、下ネタ漫画を描いてきたことで蔑まれて、職業を隠していた経験があったので“マンガ家であることを隠す”というスタンスならできるかもしれないと思いました。

 

久米田先生クラスでも、今だに美容院では隠してるんだな。

逆に名前が売れた後の方が、隠したくなる気持ちにもなるか。

 

インタビューが独特で面白いな( ^ω^ )

 

www.youtube.com