にじ*じゅう

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

『ズートピア』見てきた( ^ω^ ) アニオタ目線の感想

面白かったよ( ^ω^ )

ディズニー映画って子供向けのイメージだったけど、ズートピアはストーリー的にも子供から大人まで楽しめると思う( ^ω^ )

内容的にはバディ物だよ。

というか、クソ小難しい題材を絡ませながらきれい事だけで終わらせず、尚且つ子供から大人まで楽しめるエンターテイメントになってるって、さすがディズニーなんだよなぁ。

そりゃ世界中でヒットするわ( ^ω^ )

 

 

テーマについての感想は見た人に任せて、ここからはアニオタ目線の感想をwww

 

この映画の最大の萌えポイントは、ジュディがニックに泣いて謝るシーンでにんじんのペンを取り返そうとするところだろうな(*´ω`*)

ジュディにとって人生(兎生?)最大のシリアスな場面だけど、直後に痴話げんかになってて萌えたわwww

もう付き合っちゃえよってみんな思ったはずwww

 

そしてニックな。

過去の辛い経験から詐欺師になっちゃってたけど、なんだかんだでお人好しだよね( ^ω^ )

悪知恵が働いて人を食うような態度もよく見せるけど、優しさも持ち合わせてる……

女性アニオタにかなり受けが良さそうだなとwww

半目の表情もそれを加速させてる気がするwww

上映が終わった後、「ニックかっこいい」って女性の声が聞こえてきた( ^ω^ )

 

あ、でもケモナーには目覚めなかったかなwww

もっと人間よりのキャラデザだったら落ちてたけどwww

 

そんなわけで、深夜アニメにしか興味がないお前らもたまにはディズニーとか見てみると良いよ( ^ω^ )

ケモナーに目覚めるかもしれないしwww

 

リア獣爆発しろwww

www.youtube.com