にじ*じゅう

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

『くまみこ』11話感想 まちの被害妄想ヤバ過ぎwww

gyao.yahoo.co.jp

 

前々回に続いて今回もほぼオリジナルらしいね( ^ω^ )

賛否の否の部分は、やっぱりまちちゃんの被害妄想だろうなwww

田舎コンプレックス拗らせてるってレベルじゃないwww

病的やで\(^o^)/

 

私はネットで叩かれてるほどの悪い印象は持ってないけど、やっぱり原作エピソードと比べると……

まぁその辺の感想は最終回を見終わったら書こうかな。多分( ^ω^ )

 

ナツがまちを仙台に行かせたことを後悔してたけど、元はといえばナツが煽ったからだからなwww

なぜ煽ったしwww

まちを下山させるだけなら、他に手はいくらでもあっただろうに……

ところであの山にはナツ以上の獣はいるんだろうか(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

最近、熊の話題はホットだからな……

 

まちちゃんは無事、熊手村に帰ってこられるのか!?

気になるわー(棒)

どう考えても帰ってくるよねwww

 

以下、画像を交えつつ( ^ω^ )

 

神楽を舞っているまちちゃん可愛い(*´ω`*)

ナツは横笛も吹けるのかー、と感心したのにwww

f:id:nijinojunin:20160616220240j:plain

f:id:nijinojunin:20160616220241j:plain

f:id:nijinojunin:20160616220242j:plain

f:id:nijinojunin:20160616220243j:plain

f:id:nijinojunin:20160616220244j:plain

 

ドルオタは凶暴だからね、怯えるのも仕方ないwww

自分を縄で縛る姿に別のプレイを想像したのは私だけではないはず\(^o^)/

f:id:nijinojunin:20160616220245j:plain

f:id:nijinojunin:20160616220246j:plain

f:id:nijinojunin:20160616220247j:plain

 

良夫君にときめく響ちゃん(*´ω`*)

でも私には良夫君の良さが分からないwww

f:id:nijinojunin:20160616220248j:plain

f:id:nijinojunin:20160616220249j:plain

 

アイドルは体力と根性!

マクロスデルタでも似たようなシーンがあったから間違いない!!

f:id:nijinojunin:20160616220250j:plain

 

ロリまちちゃん可愛い(*´ω`*)

でもショタナツはもっと可愛いwwwぬいぐるみだな(*´ω`*)

f:id:nijinojunin:20160616220251j:plain

f:id:nijinojunin:20160616220252j:plain

f:id:nijinojunin:20160616220253j:plain

 

山神様に悪いお願いをするナツwww

f:id:nijinojunin:20160616220254j:plain

f:id:nijinojunin:20160616220255j:plain

 

仙台の街並みの作画に不安を感じたのは私だけだろうか……

f:id:nijinojunin:20160616220256j:plain

 

きりたんぽの生まれ変わりアイドルとなまはげアイドルが普通に可愛い(*´ω`*)

まち以上に訛ってて田舎丸出しなのに、どうしてこんな被害妄想がwww

f:id:nijinojunin:20160616220257j:plain

f:id:nijinojunin:20160616220258j:plain

f:id:nijinojunin:20160616220259j:plain

f:id:nijinojunin:20160616220300j:plain

 

ドジっ娘まちちゃん(*´ω`*)

これはこれでアイドルの素質はある(*´ω`*)

f:id:nijinojunin:20160616220301j:plain

f:id:nijinojunin:20160616220302j:plain

f:id:nijinojunin:20160616220303j:plain

だがしかし被害妄想wwwみんな普通に心配してただけやでwww

f:id:nijinojunin:20160616220304j:plain

f:id:nijinojunin:20160616220305j:plain

 

良いパンチだったぜ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

f:id:nijinojunin:20160616220306j:plain

 

ヤンキー補導されるwww

f:id:nijinojunin:20160616220307j:plain

f:id:nijinojunin:20160616220308j:plain

f:id:nijinojunin:20160616220309j:plain