にじ*じゅう

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

それはとってもかわいいなって 「魔法少女まどか☆マギカ」とゴスロリ系ブランド「h.NAOTO」がコラボ

nlab.itmedia.co.jp

 

イメージはここを見るのが1番分かりやすいかな( ^ω^ )

index.html

 

最初それぞれのキャラの要素が感じられなかったけど、細かく見てくと「確かに」と思えるデザインになってる( ^ω^ )

まぁ、ほむほむ以外は黒い服着てるイメージが全くないからねwww仕方ないwww

でも、ぱっと見でイヌカレー空間と分かるデザインではあるwww

ゴスロリとイヌカレー空間は相性良さそうだよね( ^ω^ )

 

実店舗・Webショップ共通の購入特典として、コラボレーションアイテムを含む合計税別5000円以上の購入者に描き下ろしイラスト使用のポストカードを1枚プレゼント。ポストカードに当たり券が封入されていたら、描き下ろしイラスト使用のポスターももらえます。

お前ら今すぐ予約しろwww

ポストカードが貰えるぞwww

……男で買うやつはいるんだろうか?

まどマギは女性ファンも多いからこその、このコラボだろけど( ^ω^ )

 

 

ところで、MADOGATARI展で公開されたまどマギの新作コンセプトムービーて配信されないのかね……?

見たいんだけど……

それか新作はよはよ!

 

予約はこちらから↓

S-inc e-shop イベントページ まどか☆マギカコラボ