にじ*じゅう

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

はてな匿名ダイアリーの『アフターに誘われないから同人イベント参加やめた』が話題らしい

anond.hatelabo.jp

 

そんなときこそ、2chで匿名で馴れ合えば良い( ^ω^ )

アカンか?www

 

というかこれ、悩み相談でも何でもなく、ちゃんと自己解決してるんだよね。

「コミュ障だからイベントは行かない。でも二次創作は好きだから続ける。」

良いやん、趣味なんだし( ^ω^ )

 

今は発表(発信)の場所なんていくらでもあるし、無理してイベントに行く必要もないからな( ^ω^ )

好きなことを好きなようにやっていこうぜ(`・ω・´)

 

私もコミュ障でイベント行ったら誰とも話さずに帰ってくることがほとんどだけど、気が付けばそれが普通に\(^o^)/

慣れかなwww