にじ*じゅう

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

貞子が恋愛グラビアに挑戦wwwあれ?かわ…いい……?

news.walkerplus.com

 

映画の宣伝記事なんだろうけど、宣伝になってるのか?www

まぁでも興味を持つ人はいるかwww

 

貞子の“タレント化”が加速、今度は恋愛グラビアに挑戦 (画像9/9) | ニュースウォーカー

いつものポーズもなぜかかわいらしく見えてくる貞子

これにはワロタwww

でも、手足の華奢さから中の人は可愛いと思う(*´ω`*)

 

……いや、中の人などいない!(`・ω・´)

 

ちなみに貞子はTwitterを、伽椰子はInstagramをやってるよ( ^ω^ )

twitter.com

www.instagram.com

けっこう楽しそうに過ごしてるwww

私よりリアルが充実してるわ……

 

sadakovskayako.jp

貞子と伽椰子が戦う姿が全く想像できないんだけど、どういう戦い方なんだwww

ホラーなのにお祭り的な何かを感じるwww(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)