にじ*じゅう

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

気分爽快! 夏に観たいアニメ厳選5作品 と 個人的にオススメな夏のアニメ( ^ω^ )

sukupi.com

 

『マギ』は夏というより、アラビアンな暑い感じかなwww

他は夏に合ってると思う( ^ω^ )

 

で、個人的にオススメな夏のアニメだけど、パッと思いついた3つを( ^ω^ )

 

『あの夏で待ってる』

www.ichika-ichika.com

主人公とヒロインが両方メガネという、メガネキャラ好きにはたまらないアニメwww

そしてイチカ先輩の体つきがエロい(*´ω`*)

内容はキュンキュンできる王道ラブコメだよ( ^ω^ )

最近こういうキュンキュンするアニメってないよね(´・ω・`)

ちなみに監督は今をときめく長井龍雪さん。

 

『侵略!イカ娘』

www.ika-musume.com

とにかくイカちゃんが可愛いアニメ(*´ω`*)

あとはギャグがシュールw

イカちゃん役の金元寿子さんは、これ以上にないってくらいはまってた( ^ω^ )

監督はこれまた今をときめきまくってる水島努さん。

と、思ったら2期は総監督だったのな。

 

『ヨコハマ買い出し紀行』

ヨコハマ買い出し紀行 - Wikipedia

(公式サイトがなかったのでwikipediaで)

テレビアニメじゃなくてOVAだけど良いよねw

そして正確には夏じゃないけど、夏っぽいから良いよねww

私の中での夏のイメージって、くっそ暑くて元気な感じと、くっそ暑くて寂しい感じの2つあって、これは寂しいイメージの方。

でも、寂しい内容かというとそうでもないwww

日常系って言葉がまだ出来る前(もしかしたら既にあったかも知れないけど、一般的じゃなかったはず)の、一風変わった日常系アニメだよ。

 

しかし、もうすぐ夏か……

何の予定もない/(^o^)\