にじ*じゅう

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

PAワークスがアニメーターの仕事をわかりやすく解説するムービーを公開!

雑記・その他 雑記・その他-お金とアニメ(コンテンツ)

「アニメーターのお仕事」ムービー | 求人情報 - RECRUIT | 株式会社ピーエーワークス 公式サイト - P.A.WORKS Co.,Ltd. Web Site

 

www.youtube.com

 

アニメーターを目指してる人は必見だな( ^ω^ )

私はアニメーターを目指してない(というかもう働いてる)けど、アドバイスするとしたら……

 

多分、この職場は車が必要だと思われる。

 

似たような田舎に住む者としてのアドバイスだなwww

ここを見るとバスで通勤してる人が多いらしいけど。

会社案内 - ABOUT US | 株式会社ピーエーワークス 公式サイト - P.A.WORKS Co.,Ltd. Web Site

バスの本数がどれくらいなのか気になるところだな。

ストリートビューで見てみたけど、1時間に1本くらいか……?

通勤だけじゃなく買い物等の生活全般を考えると、やっぱり車が必要そうな場所かな。

まぁ今の時代なら、通販で全部済ますことも出来なくはないか( ^ω^ )

 

他には、冬場の雪の量に嫌にならないか、だなwww

私が住んでる場所は、PAワークスの本社があるところよりは雪が積もる雪国だけど、雪なんてこの世から消えれば良いと思ってるよwww

長年住むと分かる鬱陶しさなwww

 

私、こんなサイトも作ったので良かったら使ってね( ^ω^ )

と、最後は宣伝で終わるw

自作サイトの宣伝です( ^ω^ )