にじ*じゅう

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

もっとも期待している2016年夏アニメ作品 TOP20! 1位はやはり……( ^ω^ )

雑記・その他 雑記・その他-ランキング・アンケート等

www.charapedia.jp

 

さすが『ラブライブ!サンシャイン!!』だな( ^ω^ )

これは当然だな・

 

正直に言うと私はアイドルアニメは苦手だったりする……

日常系とかブヒれるアニメは大好きなんだけどねwww

アイドルに限定されると、なぜか苦手になるという\(^o^)/

解せぬ(´・ω・`)

 

ちなみに私が期待してる夏アニメは『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!』と『SHOW BY ROCK!! しょ~と!!』だな( ^ω^ )

やっぱり、小学生は最高だぜ!!!

SHOW BY ROCKはアイドルものじゃないのかって?

あれはバンドだから……

私の中で⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

謎基準だけど、好きにさせてwww