にじ*じゅう

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

【バスト】仮想空間であの柔らかな感触が味わえる!? COMPUTEX最新VRハード

ascii.jp

 

比較的な安価なVRヘッドセットはAndroid搭載が多いのな。

これから伸びる分野だし、今は色んなデバイスが出てくるカオスな時期だよな……

 

そう、そしてこの記事の3ページ目に、我々が待っていたVRデバイスが……

ASCII.jp:仮想空間であの柔らかな感触が味わえる!? COMPUTEX最新VRハード (3/3)|COMPUTEX TAIPEI 2016レポート

VRおっぱいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これは捗るなwww

何が捗るかは書かないが(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ところでこれって、シリコンで出来たただ柔らかいだけの物体なのかな?

ケーブル的なものが見えないんだが……

インプットによってアウトプットが変わるとか、そういうのはないのか?(´・ω・`)

俗っぽく書くと、おっぱいの触り方によって女性の反応が変わるとか、そういうのはないのか?ということだwww

 

え、これって本当に売るの?いくら?と聞きたいことはいくつかあったが、スタッフがキレイな女性だったためシャイな筆者は聞けなかった。

むしろ率先して聞くべきwww

まぁ、もしこの場にいたら私も聞けませんが( ^ω^ )

(変態ヘタレ)紳士なので(`・ω・´)