にじ*じゅう


にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

『ガールズ&パンツァー 劇場版』興行収入22億円突破! 円盤発売後に1億伸ばすwww

ガールズ&パンツァー

girls-und-panzer.at.webry.info

 

(5/30の記事)興行収入21億円突破&先週配信の「前夜祭」番組のアーカイブ配信開始! ガールズ&パンツァー公式ブログ/ウェブリブログ

■ガールズ&パンツァー 劇場版』 観客動員数/累計興行成績詳細(5月29日時点)

●累計動員:1,264,313人 

●累計興行収入:2,136,832,984円

    ↓

■ガールズ&パンツァー 劇場版』 観客動員数/累計興行成績詳細(6月5日時点)

●累計動員:1,296,776人 

●累計興行収入:2,200,801,484円

 

ガルパンおじさんたちの財布はどうなってるんだwww

でも、円盤で見て、4DXでまた見たくなる気持ちは分かる( ^ω^ )

4DXのアトラクション感は家では絶対に体験できないからな。

今後、円盤発売後に4DXで上映開始みたいな映画が増えるかもな……

 

キンプリ4DXは既にそんな雰囲気を感じる……(*´ω`*)

 

 

だがしかし、興行収入がどうたらこうたら言ってるお前らに渕上舞さんの言葉を送りたい!

渕上舞ガルパン興収21億円に「数字がどうこうというよりとても誇らしい気持ち」【前編】 - News Lounge(ニュースラウンジ)

渕上舞「日本映画批評家大賞」授賞式を振り返り「賑やかさでは1番でしたよ!」【後編】 - News Lounge(ニュースラウンジ)

私もですね、すいません( ^ω^ )

まぁ、面白いからこその、この数字だよね( ^ω^ )

 

 

そうえいば昨日は秋山殿の生誕祭で、ガルパンおじさんたちが大洗に集結してたらしいね( ^ω^ )

平日月曜から行けるのが羨ましい……