にじ*じゅう

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

『ガールズ&パンツァー 劇場版』興行収入21億円突破!深夜アニメ歴代2位!

girls-und-panzer.at.webry.info

 

なんかもう、すごいとしか言いようがないなwww

4DXでブーストかかったよね( ^ω^ )

逆に4DXがなかったらここまで来なかったと思う( ^ω^ )

Blu-ray買って見て改めて思ったけど、それだけ4DXと相性が良かったんだよね。

戦車からの視点の映像がかなり多いから、そもそもアトラクション的な映画だよね( ^ω^ )

最終決戦は遊園地(跡地)だしwww

 

4DXまだ見てない人は見といた方が、いいぞ。

ぎりぎりまだ間に合うぞ!