にじ*じゅう

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

『Re:ゼロから始める異世界生活』7話感想 ウジウジスバルからの復活!ベアトリスちゃんまじツンデレ天使(*´ω`*) 

ch.nicovideo.jp

 

本当、毎回良い終わり方をするなwww

次が気になってスバル並に発狂しそうwww

 

今回は制作関係者の間で絶賛されたけど、確かに声優さんたちの演技が凄かったわ。

スバルの怯えようや落ち込み、からの覚悟を決めるシーンや、ラム、レムが激しい感情を露わにするシーンはゾクゾクしたwww

ロズっちとベアトリスの、静かだけど一歩も引かないあの気迫はベテランの成せる技だよねぇ( ^ω^ )

 

 

以下、画像を交えつつ感想(*´ω`*)

 

レムの怒りの叫び声良かったねぇ。

あんなことされたら、私なら泣いて漏らしてるwww

f:id:nijinojunin:20160522120520j:plain

f:id:nijinojunin:20160522120521j:plain

 

 

エミリアたんに死に戻りを告白しようとしたシーン。

謎が増えたな……

嫉妬の魔女と関係が……?

というかそもそも魔女って何だ?www

f:id:nijinojunin:20160522120522j:plain

f:id:nijinojunin:20160522120523j:plain

 

 

ベアトリスちゃんまじツンデレ天使(*´ω`*)

魔女の臭いに気付いても助けてくれるってことは、出会って間もないのに信用してるってことだよね。

エミリアの命を狙っていないという点だけかもしれないけど。

別の意味で狙ってはいるけどwww

f:id:nijinojunin:20160522120524j:plain

f:id:nijinojunin:20160522120525j:plain

f:id:nijinojunin:20160522120526j:plain

f:id:nijinojunin:20160522120527j:plain

見え

f:id:nijinojunin:20160522120528j:plain

 

 

無事5日目の朝を迎えたスバル。

f:id:nijinojunin:20160522120529j:plain

f:id:nijinojunin:20160522120530j:plain

かと思いきや、レムが……

ここは1番ピリピリしてたね。

ラムが感情を爆発させるのも迫力あったし、ロズっちの感情を抑えた怒りも怖かったわ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

というか屋敷の人間はみんなスバルの魔女の臭いに気付いてるんじゃね?

f:id:nijinojunin:20160522120531j:plain

f:id:nijinojunin:20160522120532j:plain

f:id:nijinojunin:20160522120533j:plain

 

 

逃げ出したスバルの元へ来てくれるベアトリスちゃんまじツンデレ天使(*´ω`*)

ラムは殺しに来たんだけど((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

上から見るとベアトリスの髪型って不思議だなwww

そして寝ている間に2人の美少女から手を握られるとか羨ましすぎるwww

f:id:nijinojunin:20160522120534j:plain

f:id:nijinojunin:20160522120535j:plain

f:id:nijinojunin:20160522120536j:plain

f:id:nijinojunin:20160522120539j:plain

f:id:nijinojunin:20160522120537j:plain

f:id:nijinojunin:20160522120538j:plain

 

 

そしてシリアスなシーンでこれであるwww

でもこれでこそスバルwww

そして覚悟を決めて死に戻りwww

冷静に考えるとキツイよね……

f:id:nijinojunin:20160522120540j:plain

f:id:nijinojunin:20160522120541j:plain

f:id:nijinojunin:20160522120542j:plain

f:id:nijinojunin:20160522120543j:plain

 

 

スバル殺害の実行犯はラムだったりレムだったりするみたいだけど、黒幕は別にいるってことだよね。

悪夢にうなされるスバルの手を握ってくれるようなラムレムが、殺害を決意する何かがあると。

黒幕と魔女と死に戻りと、気になることが多いわ( ^ω^ )

 

 

『Re:ゼロから始める異世界生活』他の回の感想( ^ω^ )

←前の感想

niji-junin.hatenablog.com

 

次の感想→

niji-junin.hatenablog.com