にじ*じゅう

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

今日の夕方! メカデザイン・大河原邦男が松岡修造と激突 BS朝日「ザ・インタビュー」に出演

animeanime.jp

 

異種格闘技にも程があるwww

どういう組み合わせだwww

でも気になるな( ^ω^ )

 

その大河原邦男の幼少期から現在に渡って、様々な話が繰り広げられる。40年以上にわたって第一線を走ってきた大河原邦男は、自らをアーティストではなく職人だと話す。

インタビューは東京都稲城市にある大河原邦男の自宅兼アトリエで行われた。長年にわたり活躍を続ける巨匠の素顔を垣間見ることが出来そうだ。

自宅兼アトリエが見られるだけでも貴重なんじゃないか?( ^ω^ )

今日の18時からBS朝日な!