にじ*じゅう

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

『おそ松六年生』からキャラクターデザイン・浅野直之氏のインタビューの一部が先行で読めるよ( ^ω^ )

www.animatetimes.com

 

確かに一松は表情の変化が少ないからな。

それがキャラを際立たせているとも言えるけど( ^ω^ )

 

描きやすいのはトッティなのか( ^ω^ )

輪郭をちょっとくらい失敗しても、大抵可愛くなるんです(笑)

これは描きやすいということなのか?www

 

 

おそ松を最初に描いて基準にするっていうのは、似たような話を声優さんたちのインタビューでも読んだな。

ananだったか?

やっぱり長男だからな。

兄より優れた(ry

 

 

ところで、小学生におそ松さんは刺激が強すぎると思うんですがwww

まぁ小学生は買わないかwww

あ、小学生の頃からBLに目覚めた女子は買うかもな……

 

 

6/30に発売予定だよ!

www.animatetimes.com

おそ松&カラ松:アニメイト各店&アニメイトオンラインショップ

チョロ松&一松:アニメガ全店&文教堂(一部店舗を除く)&文教堂ホビー・アニメガ情報サイト

十四松&トド松:セブンネットショッピング

最低でも3冊買うしかないな(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)