にじ*じゅう

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

『Re:ゼロから始める異世界生活』6話感想 スバルを狙っていた犯人が判明!まさかの……

ch.nicovideo.jp

 

このアニメは毎回良いところで終わるねぇ( ^ω^ )

続きが気になって仕方ないwww

 

ついに犯人が判明したわけだけど、なぜスバルを殺そうと(死に戻り前は殺してるけどw)するのか、理由が気になる!

泣いた赤鬼の話が伏線だと思われるけど……

レムが青鬼でラムが赤鬼……か?

 

余談だけど、泣いた赤鬼は昔話じゃなくて、浜田廣介作の児童文学なんだね。

ずっと昔話だと思ってたわ。

 

 

以下、画像を交えつつ。

 

怯えるラムとレムが可愛い(*´ω`*)

レムがどの時点でスバルを殺そうと考えたのかも気になるよね。

f:id:nijinojunin:20160515125233j:plain

 

 

ベアトリスはツンデレだと思うの(*´ω`*)

今のところツンばかりだけどwww

根は優しい模様(*´ω`*)

f:id:nijinojunin:20160515125234j:plain

 

 

うんこまみれですwww(リアルガチ

f:id:nijinojunin:20160515125235j:plain

 

スバルを洗うパックが楽しそうで何よりwww

f:id:nijinojunin:20160515125236j:plain

f:id:nijinojunin:20160515125237j:plain

 

死に戻ってるから本当は出会ったばかりなのに、この息の合いよう( ^ω^ )

実は性格似てるんじゃないか?www

f:id:nijinojunin:20160515125238j:plain

 

 

スバル、ニート宣言!

からのラムのあくびwww

シュールな場面だったなwww

f:id:nijinojunin:20160515125239j:plain

f:id:nijinojunin:20160515125240j:plain

f:id:nijinojunin:20160515125241j:plain

 

 

足をぶらぶらするラム可愛い(*´ω`*)

f:id:nijinojunin:20160515125242j:plain

 

 

泣いた赤鬼の話のシーンはきっと伏線。

嫉妬の魔女の話を拒絶したのも気になるよねぇ。

f:id:nijinojunin:20160515125243j:plain

f:id:nijinojunin:20160515125244j:plain

 

 

仲良し(*´ω`*)ブヒ

f:id:nijinojunin:20160515125245j:plain

 

 

しかしレムのどこにこんな巨大なモーニングスターを操る力があるんだ(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

f:id:nijinojunin:20160515125246j:plain

f:id:nijinojunin:20160515125247j:plain

 

 

本当、続きが気になって仕方ないwww

 

『Re:ゼロから始める異世界生活』他の回の感想( ^ω^ )

←前の感想

niji-junin.hatenablog.com

 

次の感想→

niji-junin.hatenablog.com