にじ*じゅう

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

『マクロスΔ(デルタ)』6話感想 やっぱり戦闘シーンがあると燃える!ハヤテも成長してるな

anime.dmkt-sp.jp

 

f:id:nijinojunin:20160512212542j:plain

f:id:nijinojunin:20160512212543j:plain

f:id:nijinojunin:20160512212544j:plain

f:id:nijinojunin:20160512212545j:plain

f:id:nijinojunin:20160512212546j:plain

f:id:nijinojunin:20160512212547j:plain

f:id:nijinojunin:20160512212548j:plain

f:id:nijinojunin:20160512212549j:plain

f:id:nijinojunin:20160512212550j:plain

f:id:nijinojunin:20160512212551j:plain

f:id:nijinojunin:20160512212552j:plain

マクロスの戦闘シーンはやっぱり迫力があって良いね( ^ω^ )

めまぐるしく動く動く!

個人的には死神と白騎士の戦いをもっと見たいwww

まぁそのうちにあると思うけど( ^ω^ )

 

ハヤテとミラージュの息も合ってきたね(*´ω`*)

ヴァール化した味方に対して連携して行動不能にしたりね。

自分を助けるためとはいえ、初めて人を殺したハヤテを慰めるシーンは、絆が深まった感があるよね。

それをフレイアが影からこっそり見ていたりして、マクロスらしい三角関係が出来てきたなwww

今後も楽しみだわ( ^ω^ )

 

 

ミラージュの過去の因縁(気にしていること)が出てきたけど、メッサーにも何かありそうだよね。

体が悪いのかね……?

f:id:nijinojunin:20160512212553j:plain

f:id:nijinojunin:20160512212554j:plain

でもこのシーンは愛想が悪いんじゃなくて、「リア充死ね!」って空気を読んだだけな気がするwww

メッサーじゃなくても遠慮するわwww

 

 

f:id:nijinojunin:20160512212555j:plain

f:id:nijinojunin:20160512212556j:plain

f:id:nijinojunin:20160512212557j:plain

キース兄さんはハインツ弟になかなか厳しいね。

異母兄弟らしいけど。

あの戦争の跡は、どんな兵器を使ったんだ?

マクロスだと反応弾が1番強力な兵器だっけ。

でも、あんな風にはならない気がするけど……

 

 

f:id:nijinojunin:20160512212558j:plain

おっぱいは素晴らしい(*´ω`*)

 

 

 

『マクロスΔ(デルタ)』他の回の感想( ^ω^ )

←前回の感想

niji-junin.hatenablog.com

 

次回の感想→

niji-junin.hatenablog.com