にじ*じゅう

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

「xvideos熟女まとめ」サイト開設容疑で男女6人摘発 広告収入は265万 民間団体が通報 大阪府警

www.sankei.com

 

この記事、読めば読むほど訳分からんねwww

「xvideos熟女まとめ」ってサイト名から、xvideosの動画のリンクを張ったサイトを運営していたように見えるんだけど、最後の方にこうも書いてあるんだよね。

 

> サイバーパトロールを行っている民間団体「インターネット・ホットラインセンター」が動画を発見し、通報した。

 

動画のアップロードもしていたのん?

サイト名は「xvideos熟女まとめ」だけど、自分でアップロードもしていたならそりゃ逮捕されるだろうけど、よく分からんwww

それとも、xvideosの動画の紹介にモザイクがかかっていない画像を使ってたとか……?

何にしても国内サーバを使ってたんだろうけど。

 

でも、大元のxvideosをどうにか出来ないなら、意味がないと思うわ……

 

しかし、265万て意外と儲かってないんだね。

エロ系のサイトはもっとガッツリ儲かるもんだと思ってたwww

熟女だからか……?

いや、需要はあるかwww