にじ*じゅう

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

5月8日の『題名のない音楽会』はアニソン特集!おそ松さんのOPがなんか壮大w

www.itmedia.co.jp

 

ちゅうこって、次の日曜の『題名のない音楽会』はアニメミュージック特集だよ( ^ω^ )

日朝からの流れ的に最高だなwww

少し前にはファイナルファンタジーが特集されてたけど、今後はこういう硬派な番組でもアニメやゲームが取り上げられることが多くなる…か!?

 

演奏されるのはこの曲らしい( ^ω^ )

 

「ウィーアー!」(ONE PIECE)

「創聖のアクエリオン」(創聖のアクエリオン)

「DREAM SOLISTER」(響け!ユーフォニアム)

「はなまるぴっぴはよいこだけ」(おそ松さん)

「紅蓮の弓矢」(進撃の巨人)

「コネクト」(魔法少女まどか☆マギカ)

 

おそ松さんが全然想像つかなかったんだけど、CMで少しだけ流れてるのを聞くと、けっこう壮大で意外に合ってたwww

www.tv-asahi.co.jp