にじ*じゅう

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

マチ★アソビ vol.16で「planetarian世界最速冒頭5分上映会」が開催された模様( ^ω^ )

gigazine.net

 

> この冒頭5分については、配信版EDとセットで5月27日にニコニコ生放送で配信されるので、今回のイベントには参加できなかったという人はぜひそちらを見てみてください。

 

ニコ生でも見られるのな( ^ω^ )

冒頭5分で泣けるとか、どんな内容なんだ(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

5/27はよはよwww

 

 

ネット配信→劇場公開という流れっていうのは、前々から発表されてたけど、

 

> この配信版と劇場版との違いとしては、配信版の総集編が劇場版だったり、2つが全く別の物語だったりするわけではなく、配信の「planetarian~ちいさなほしのゆめ~」はゆめみに寄り添った物語、劇場版の「planetarian~星の人~」は屑屋に寄り添った物語になるとのこと。それぞれで、音楽も変わるそうです。

 

とのことで、1つのストーリーを別々の視点で描くみたいね。

個別に見ても面白いけど両方見ると感動が倍になる、みたいなのを期待したい( ^ω^ )

 

個人的にはこの予告だけだと、そんなに感じるものはないんだけど……

www.youtube.com

まぁ、見てみるまでは分からんよね( ^ω^ )