にじ*じゅう

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

今期アニメの電波ソング 俺的ベスト3

説明するまでもないと思うけど、一応電波ソングとは、

 

> 音楽ジャンルの一つである。「萌え要素」や「電波な歌詞」により驚異的な中毒性を有する楽曲のことをいう。

 

である。

dic.nicovideo.jp

 

で、さっそく3位w

www.youtube.com

三者三葉OP「クローバー♣かくめーしょん」

クローバーの機種依存文字はちゃんと表示されてるんだろうか……?

 

作画が良い( ^ω^ )

曲なのにいきなり作画かよって?www

でもアニメのOPだから、映像も大事だよね( ^ω^ )

3人のキャラがなんとなく伝わってくるのも良い( ^ω^ )

 

 

次、2位

www.youtube.com

くまみこED「KUMAMIKO DANCING」

 

ラップの部分の「くまみこだんすんだ」好きwww

ナツとまちの声の落差も良いwww

アニメの終わりにこれが流れるとなぜかほっとする(*´ω`*)

安元さんの低音ボイスの影響だろうか…?

 

 

1位!

www.youtube.com

あんハピ♪ OP「PUNCH☆MIND☆HAPPINESS」

 

出だしからやばいwww

脳から変な汁が出てきそうwww

OPの映像も可愛くてカオスで素晴らしい(*´ω`*)

アニメ本編もすごく好き( ^ω^ )

個人的には今期ベスト5に入ってる(*´ω`*)

 

 

最近は電波ソングと言われる曲が減ってきてる気がす(´・ω:;.:...

そんなことないか?