にじ*じゅう

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

『甲鉄城のカバネリ』3話感想 カバネリの1つ秘密も明らかに!続きが気になる(`・ω・´)

f:id:nijinojunin:20160429234243j:plain

 

 

今回はそんなに話は進まなかったけど、1つ分かったことがあったな。

カバネ(カバネリも)は血を欲していたんだね。

ゾンビだから人間を食べてるのかと思ってたwww

というか、がっつり肉をえぐってたよね。

そういえば、ゾンビも吸血鬼も噛まれた(血を吸われた)人がゾンビや吸血鬼になるのは同じだな。

 

個人的に恐かったのは、あの妊婦さんかな。

エイリアンを想像してしまって……

ほら、エイリアンに卵(?)を植え付けられた人って、ね……

エイリアンみたいなことにならずに、妊婦さん自身がカバネになったのは良いのか悪いのか……w

f:id:nijinojunin:20160429231552j:plain

カバネを殺した後で妊婦だったこと知った無名ちゃんの表情は良かった。

f:id:nijinojunin:20160429231553j:plain

直前まで子供と遊んでたからね。

ここは普通の女の子らしくて可愛い(*´ω`*)

f:id:nijinojunin:20160429231549j:plain

f:id:nijinojunin:20160429231550j:plain

f:id:nijinojunin:20160429231551j:plain

 

 

最後、生駒がカバネ状態になって菖蒲様を襲ってたシーンは事案www

f:id:nijinojunin:20160429231554j:plain

菖蒲様けっこうおっぱい大きい(*´ω`*)

菖蒲様、急に度胸がついた、というかかっこ良くなったよね(`・ω・´)

最近の真礼たそは強い女性を演じることが多い気がするんだけど、菖蒲様も最後にはくっそ強くなってそう。

 

 

あ、感染しないなら私の血を無名ちゃんに提供するので、ぜひ噛んでください(;´Д`)ハァハァ

というか多分感染しない設定なんじゃないかな?

生駒がカバネリになった瞬間て、ウィルスが首から上には行ってないように見えたし。

 

続き気になる来週はよはよ!!!