にじ*じゅう


にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

TVアニメ「SHOW BY ROCK!!」プラズマジカ 続編製作記念シングルのコールが進化してる

『青春はNon-Stop!』のコールってちょっと微妙な感じに思ってる人っているんじゃないかと思う。

ちなみに私はそう思ったw

それには理由があるらしく、確かラジオであやねるが言ってたと思うんだけど(違う人かもしれん)、バンドを結成したばかりでコールもちょっと恥ずかしがりながらやってる風な雰囲気を出してるらしいよ。

 

そしてついこの前公開されたこの曲。

www.youtube.com

バンドとしての進化が感じられる(*´ω`*)

恥ずかしがる雰囲気ももう必要ないからね( ^ω^ )

 

はよ新作見たい(*´ω`*)

 

『青春はNon-Stop!』はこれね。比較用に。

www.youtube.com

 

こっちは徒然なる操り霧幻庵の続編製作記念シングル。

www.youtube.com

お師匠はミューモンでも色っぽいんじゃ(*´ω`*)