にじ*じゅう

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

『くまみこ』4話感想 まちが可愛い可愛い可愛い(*´ω`*) そしてしもむらマスターにw

gyao.yahoo.co.jp

 

今回もまち可愛かった(*´ω`*)

シースルー巫女装束も肩(背中)出し巫女装束も良い(*´ω`*)

でも個人的に1番萌えたのは、涙目幼女まちwww(*´ω`*)

f:id:nijinojunin:20160428224820j:plain

可愛い(*´ω`*)

 

しかしどんだけ情弱キャラなんだwww

テレビゲームは多分セーブしてないんじゃないか?www

毎回最初から始めて、モンスターを1匹倒して止めるというのを繰り返してそうwww

そんなまちなら、キーレスエントリーを知らないのはしゃーなしだな( ^ω^ )

 

 

後半はヤンキーの響登場www

f:id:nijinojunin:20160428224821j:plain

f:id:nijinojunin:20160428224822j:plain

ボディランゲージ激しすぎるwww

あれはまちじゃなくてもきついぞwww

平気なのは熊のナツくらいじゃないか?

限界を超えたまちは面白かったwww

f:id:nijinojunin:20160428224823j:plain

 

しもむらへ行ったまちと響も面白かったなwww

トランス状態のまちには響も遠慮するのなwww

f:id:nijinojunin:20160428224824j:plain

f:id:nijinojunin:20160428224825j:plain

目指せしもむらマスター( ^ω^ )

f:id:nijinojunin:20160428224826j:plain

なんでしまむら使わせてもらえなかったんだろうな(´・ω・`)

すごい宣伝してたのにwww

 

しかしナツは情強過ぎないか?www

f:id:nijinojunin:20160428224827j:plain

f:id:nijinojunin:20160428224828j:plain

f:id:nijinojunin:20160428224829j:plain

タブレット、ブルーライトカットメガネ、フィンガーチップタッチペン……

フィンガーチップタッチペンは初めて知ったwww

熊だから必要なんだろうけど、なんか負けた気がするwww