にじ*じゅう

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

AbemaTVで最も視聴されたのは"とある"アニメ! 上位30のうち20作品がアニメwww

animeanime.jp

 

http://img.animeanime.jp/imgs/slider/85110.jpg

 

しかも1位は深夜アニメチャンネルの『とある魔術の禁書目録』一挙放送!

やっぱりみんなアニメ好きなんだなぁ( ^ω^ )

AbemaTVは最初のラインナップもけっこう良かったからね( ^ω^ )

『松井恵理子・松嵜麗の声優アニ雑団』が30位ってのもなかなか健闘してるんじゃないか(*´ω`*)

 

アメーバって、ネットのコンテンツの中ではリア充よりなイメージだったから、このランキングは正直意外だったわ。

サイバーエージェントなんて社員の雰囲気が我々とは相容れない感じでしょwww

ドラマとかバラエティとか、そっちの方が人気が出るものんだと。

それともリア充オタクってやつか?w

 

作品名を見ると、視聴者の世代も幅が広そう。

俺妹からドラえもんまでって、けっこう幅広いよなw

『らんま1/2』を見てるのは間違いなくおっさんおばさんだろうしwww

それだけアニメを見ることが普通のことになってるってことなのかもねぇ( ^ω^ )

 

今、AbemaTVをチャンネルをガチャガチャ(若い人には伝わらないかw)変えながら見てみたんだけど、暇つぶしには良いかもね。

地上波のテレビ番組には飽きたけど、地上波のような(チャンネルを変えて番組を探す)視聴スタイルが好きな人にはオススメかもしれん。

あと、ペットのチャンネルは良いな( =^ω^)