にじ*じゅう

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

『くまみこ』3話 感想

 

gyao.yahoo.co.jp

 

f:id:nijinojunin:20160421233535p:plain

f:id:nijinojunin:20160421233557p:plain

 

まち可愛いよまち(*´ω`*)ブヒ

程よくワガママなところも良い(*´ω`*)

都会ワードにちょろいところも可愛い(*´ω`*)

 

新潟県民としては日本海側の天気事情には、完全に同意する\(^o^)/

作者も新潟出身だからねwww

 

あと、山神様は怒ってたのかな?

まちと一緒にエクササイズしてたようにも見えたwww

まちの腰と一緒に雲をグルグルさせてたやんwww

 

f:id:nijinojunin:20160421233559p:plain

2話のスカートは鉄壁だったのに、あっさり下着姿を見せるのなwww(*´Д`)ハァハァ

チラリズムの方がエロいから、もろに見せるのはおkという基準に違いない( ^ω^ )

 

f:id:nijinojunin:20160421233550p:plain

完全に事案www