にじ*じゅう

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

マンガに学べ!男性を胸キュンさせるヒロイン仕草はこれだ!

www.lc-net.net

 

これ、実際にやってる女性がいたらあざとすぎるよねwww

でもむぎゅっ娘はあざといと分かっていても嬉しい気がするwww

男はおっぱいの引力には敵いませんよwww( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

 

確実に男を落としたいなら、さり気ないボディタッチを適度に繰り返すことだと思うよ(*´ω`*)

やり過ぎるのはマイナスになるけどwww

あんまりガツガツ行くと、ひく男はけっこういるはず\(^o^)/

 

しかし、『ふぁさっ娘(ふぁさっこ)』『うるっ娘(うるっこ)』『ぷくっ娘(ぷくっこ)』とか初めて聞いたわ。

……そりゃそうか。

ぼっちならそもそも女子と接する機会がないもんなwww/(^o^)\

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書き終えたところで、男のむぎゅっ娘(股間的な意味で)が思い浮かんだ……