にじ*じゅう

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

『迷家』2話感想 & 伏線まとめ

ch.nicovideo.jp

 

主人公がくっそちょろいwww

でも色仕掛けしてきたお姉さんにはちょろくないのなwww解せぬ(´・ω・`)

あんなの高校生男子ならコロッといくだろwww

そして思ってることを全部口に出してるwww

光宗はかなりやばいキャラなんじゃないか(;゚д゚)ゴクリ…

いやまぁ、全員やばそうなんだけどさw

 

光宗の回想のショタホモはあざとかったなwww

男にも女にもちょろい主人公は斬新やで(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

 

真咲は生きてるだろうけど、ラッパーは死んだかな?\(^o^)/

 

 

以下、個人的に気になった伏線らしきもの

 

・運転手のおっさんに接触してきた人

このことがきっかけで納鳴村に合流したんだろうけど、あんな仕打ちをした奴らの所に合流しようという気の変わりよう。

何かあるはず。

 

・熊(?)の足跡

本州だよね、多分。

ヒグマじゃないんだろうけど、わざとらしさを感じるw

 

・真咲が何か知ってそう

微妙な反応をしてたよね。

ゲロインちゃんは最後まで死なないと思う( ^ω^ )

 

・納鳴村が誰もいない割にきれい

ホコリのたまり具合から1年以上放置されてるとは言っていたけど、かといってそれ程長い期間放置されてる感じでもなかったよね。

つまり近年までは誰かが住んでいた……?

 

・黒い影

草むらからのアングルもあったし、何かいるで!

 

・納鳴村についてのメール

この伏線は色んな意味で怪しすぎるwww

そもそも、なんでツアーを開催したのか分からないんだよね。

こはるんは人生をやり直したいわけじゃなくて、研究者としての知的好奇心で納鳴村について調べてるみたいだし。

素人ばかり集めても邪魔なだけで、研究室の仲間と少数精鋭で行った方が捗るよね。

むしろあんな癖のありすぎるメンバーと行くくらいなら1人で行った方が……www

 

 

私的にどのキャラが好きかというと……

今の時点で判断できないwww\(^o^)/

みんな癖が強すぎ or 何か裏がありそう……

見た目だけで判断するなら、こはるんかソイラテかな。

ソイラテは単純にメガネキャラが好きって理由だけどwww

 

 

迷家って、ホラーなのかサスペンスなのかミステリーなのか、まだ分からない状態だよね。

最初はホラーかサスペンスだと思ってたけど、名探偵ナンコの登場でミステリーの可能性も(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

まぁ何にせよ、死人は出るんだろう\(^o^)/