にじ*じゅう

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

Re:ゼロから始める異世界生活 1話感想

ch.nicovideo.jp

 

これは初回1時間でやって正解だったな( ^ω^ )

 

正直、期待してなかったんだけど、面白かったwww

異世界転生とループという流行りをうまく合わせた感じだね( ^ω^ )

 

初回で2回も主人公のスバルが死んでるせいか、テンポ良く感じるwww

衝撃的なバッドエンドを見せられるのもループ物のメリットだよね。

で、すぐコンティニュー的な感じでストーリーを始められると。

色んなパターンの起承転結をガンガン繰り返せるから飽きないし、スバルが次にどう行動して結果どうなるのか、興味が尽きないwww

 

今期、豊作過ぎないか?(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

 

宣伝( ^ω^ )

集めているタイトル(シリーズ)や著者(作者)の新刊を、ブックマークから簡単にチェックできるようになります!

ブックマークde新刊チェッカー

 

先月、今月、来月、再来月に発売予定の新刊・新作を紹介しています!
発売月やタイトルで検索もできるよ!

マンガ新作発売情報

ライトノベル新作発売情報

(電子書籍版)マンガ新作発売情報

(電子書籍版)ライトノベル新作発売情報

アニメ Blu-ray DVD 新作発売情報

音楽 Blu-ray DVD 新作発売情報

洋画 Blu-ray DVD 新作発売情報

邦画 Blu-ray DVD 新作発売情報

 

『Re:ゼロから始める異世界生活』他の回の感想( ^ω^ )

次の感想→

niji-junin.hatenablog.com