にじ*じゅう

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

私の青春の一冊『スレイヤーズ!』

特別お題「青春の一冊」 with P+D MAGAZINE
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/pdmagazine

 

珍しくはてなブログのお題に沿って書いてみる( ^ω^ )

 

 

で、私の青春の一冊は『スレイヤーズ!』

 

>漫画・コミックの類は対象外

 

て書いてあったけど、ラノベは……類ってあたり微妙だなw

対象外でもただの雑記になるだけだしまぁ良いかw

 

思い返すと、中学生の夏休みに『スレイヤーズNEXT』を放送してたんだよね。

おもしれー、と思って見てたんだけど、ある日、本屋に行ったら表紙にリナ=インバースが描かれた本があるわけよ。

 

買うよね( ^ω^ )

 

そこからドハマリして、発売されていたものを買い集めたよね。

中学生だったから大人買いは出来なかったけど。

そういえば、ドラグスレイブの呪文も全部暗記してたなw

今は「黄昏よりも暗きもの…」だけしか覚えてないけど\(^o^)/

 

スレイヤーズにはまり、ドラゴンマガジンに短編が連載されていることを知って、ドラゴンマガジンも買うようになり、どういう経緯か忘れたけどニュータイプ(アニメ雑誌)まで買うようになり……

今に至る\(^o^)/

(今は雑誌はめったに買わなくなったけど)

 

あのときスレイヤーズに出会ってなければ、私は今頃普通のパソコンオタクだったろうねぇ( ´ー`)

 

 

結局オタクなのは変わらなかった\(^o^)/

 

 

宣伝( ^ω^ )

集めているタイトル(シリーズ)や著者(作者)の新刊を、ブックマークから簡単にチェックできるようになります!

ブックマークde新刊チェッカー

 

先月、今月、来月、再来月に発売予定の新刊・新作を紹介しています!
発売月やタイトルで検索もできるよ!

マンガ新作発売情報

ライトノベル新作発売情報

(電子書籍版)マンガ新作発売情報

(電子書籍版)ライトノベル新作発売情報

アニメ Blu-ray DVD 新作発売情報

音楽 Blu-ray DVD 新作発売情報

洋画 Blu-ray DVD 新作発売情報

邦画 Blu-ray DVD 新作発売情報