にじ*じゅう

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

「アイドルと付き合う」確率は小惑星の地球衝突と同じ じゃあ声優と付き合う確率は?

zasshi.news.yahoo.co.jp

 

>2万4000分の1。ドリームジャンボ宝くじで100万円以上当せんする確率に等しいです

 

だがしかし、この確率を上げる方法があるのではないだろうか!

同じ声優を目指したり、声優さんの事務所に勤めたり、監督や音響監督を目指したりすれば、いつかは……!

 

でも、アイドルや声優と付き合おうとするよりも、身近にいる素敵な人に目を向けるべきだと思うよ( ^ω^ )

二次元ばかりじゃなく、たまには現実に目を向けるべき。

ただ……

 

 

 

おまえらは異性と付き合える可能性がゼロじゃん。

 

はい、私もです。

 

やっぱり二次元だな\(^o^)/

 

 

宣伝( ^ω^ )

集めているタイトル(シリーズ)や著者(作者)の新刊を、ブックマークから簡単にチェックできるようになります!

ブックマークde新刊チェッカー

 

先月、今月、来月、再来月に発売予定の新刊・新作を紹介しています!
発売月やタイトルで検索もできるよ!

マンガ新作発売情報

ライトノベル新作発売情報

(電子書籍版)マンガ新作発売情報

(電子書籍版)ライトノベル新作発売情報

アニメ Blu-ray DVD 新作発売情報

音楽 Blu-ray DVD 新作発売情報

洋画 Blu-ray DVD 新作発売情報

邦画 Blu-ray DVD 新作発売情報