にじ*じゅう

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

20代後半までに“オタク”から卒業しないとヤバい3つの理由

www.excite.co.jp

 

はやくしろっ!! 間にあわなくなってもしらんぞーーっ!!(AA略

 

まぁでも最近はオタ婚活とかあるみたいだし、30過ぎてもなんとかなるよ(無責任

xn--o9jm342uiqa336buugl5ot2h4u6bi7x.com

 

 

マジレスすると、お金と時間の使い方を自制できるかどうか、ってことだよね。

できないからオタクなんだけどなwww

 

 

私は結婚してないよ\(^o^)/

結婚はコミュ障には無理ゲーwww

 

盆や正月は相手の実家に帰省しなきゃだったり

家を建てたらその地区の近所付き合いが発生したり、地区の行事に参加しなきゃだったり、役員やら何やらをやらないといけなかったり

子供が生まれれば子供会やPTAの役員があったり

エトセトラエトセトラ

 

ムリムリムリムリかたつむりよ!!

 

1人穏やかに暮らしたい(´・ω・`)

 

 

宣伝( ^ω^ )

集めているタイトル(シリーズ)や著者(作者)の新刊を、ブックマークから簡単にチェックできるようになります!

ブックマークde新刊チェッカー

 

先月、今月、来月、再来月に発売予定の新刊・新作を紹介しています!
発売月やタイトルで検索もできるよ!

マンガ新作発売情報

ライトノベル新作発売情報

(電子書籍版)マンガ新作発売情報

(電子書籍版)ライトノベル新作発売情報

アニメ Blu-ray DVD 新作発売情報

音楽 Blu-ray DVD 新作発売情報

洋画 Blu-ray DVD 新作発売情報

邦画 Blu-ray DVD 新作発売情報