にじ*じゅう

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

\オープンディール/パナマ文書の衝撃!? ちな、2018年から海外の口座も監視するってよ

headlines.yahoo.co.jp

 

日本の有名企業の名前がいっぱい書いてあるみたいね。

まぁ脱税してるかどうかは、現時点の報道では分からないからねぇ。

 

>日本政府として文書を調査する考えはないという。

 

これは国税庁も調査しないって意味なのかな……?

 

 

こんなニュースも見つけたった。

irorio.jp

監視にはマイナンバーを使うと、2chで見た( ^ω^ )

 

 

 

そして、お金といえば『C』

www.noitamina-control.jp

お金をテーマにしたちょっと変わったアニメだけど、面白いよ( ^ω^ )

あと1話多ければ……

タックスヘイブンにも金融街ってあるんだろうか?

もしあったら、金持ち喧嘩せずでまったりしてるか、逆に超えげつない戦いをやってそうwww

 

真朱みたいな可愛いアセットがパートナーになったら、ディールなんて絶対やらないwww

 

 

宣伝( ^ω^ )

集めているタイトル(シリーズ)や著者(作者)の新刊を、ブックマークから簡単にチェックできるようになります!

ブックマークde新刊チェッカー

 

先月、今月、来月、再来月に発売予定の新刊・新作を紹介しています!
発売月やタイトルで検索もできるよ!

マンガ新作発売情報

ライトノベル新作発売情報

(電子書籍版)マンガ新作発売情報

(電子書籍版)ライトノベル新作発売情報

アニメ Blu-ray DVD 新作発売情報

音楽 Blu-ray DVD 新作発売情報

洋画 Blu-ray DVD 新作発売情報

邦画 Blu-ray DVD 新作発売情報