にじ*じゅう

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

アニメ『監獄学園』の「う○こ.mp3」はどうすれば作ることができるのか……

アニオタなら誰もが知っているであろう『監獄学園』。

その『監獄学園』の3話、神回にクソ回。

ガクトが「うんこ mp3」を検索するも見つけられず、仕方なく脱糞することで音を録音するシーンwww

あの音をどうやって作ったのか、みんな気にならないだろうか?

 

私は気になる!!!

 

で、色々ググってたら、うんこではないけど、とんでもないサイトを見つけた……

 

一応、閲覧というか視聴注意…?

onara-mp3.com

 

こんなフリー素材があるのなwww

しかも商用利用可! 加工も可!www

商用利用って何に使うんだよwww

 

 

 

 

 

 

……そんなふうに考えていた時期が私にもありました。

『監獄学園』を見る前までは。

ネタ系のスマホアプリだったり動画だったりの効果音に使えば面白いんじゃないかなwww

このサイト、私は初めて知ったんだけどけっこう有名だったりするのかな?

このサイトの音源を使えば、それっぽいものは作れそうねwww

 

あと、子供の頃に誰もが一度はやったことがあると思うけど、口に手を当てて息を吹くとそれっぽい音が出るよ。

これは色々試した結果、音のバリエーションが豊富だと判明したwww

私の場合、手の平を使うと低音が、手の甲を使うと高音が出やすいwww

 

何かの参考になれば……

 

 

こっちは閲覧注意www

www.youtube.com

 

 

宣伝( ^ω^ )

集めているタイトル(シリーズ)や著者(作者)の新刊を、ブックマークから簡単にチェックできるようになります!

ブックマークde新刊チェッカー

 

先月、今月、来月、再来月に発売予定の新刊・新作を紹介しています!
発売月やタイトルで検索もできるよ!

マンガ新作発売情報

ライトノベル新作発売情報

(電子書籍版)マンガ新作発売情報

(電子書籍版)ライトノベル新作発売情報

アニメ Blu-ray DVD 新作発売情報

音楽 Blu-ray DVD 新作発売情報

洋画 Blu-ray DVD 新作発売情報

邦画 Blu-ray DVD 新作発売情報