にじ*じゅう


にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

Fate/stay night UBW展(新潟)とガタケ行ってきた( ^ω^ )

コミケ、ガタケット等 Fate/stay night

この前の日曜に行ってきたよ( ^ω^ )

Fate展は去年東京でやってたし、今更な感じかもしれないけど……

 

地方はこういうのが回ってくるだけでもありがたいんだよ!!!

 

www.fate-sn-event.com

4/10までやってるので、行きたい人はお早めに( ^ω^ )

 

写真を何枚かうpしとくけど、あんまり写りは良くない(´・ω・`)

ググればこれより全然綺麗な写真が見つかるよ。

f:id:nijinojunin:20160328234332j:plain

f:id:nijinojunin:20160328234410j:plain

f:id:nijinojunin:20160328234421j:plain

f:id:nijinojunin:20160328234424j:plain

f:id:nijinojunin:20160328234422j:plain

 

 

 

その後、ガタケへ。

インパクトがあったのが、ここ。

 

【終了】理科意匠研究室 | artist link SAI

 

マンガ・アニメオタク向けのものばかりではないんだよ。

アクセサリーとかもあるからね。

まぁヲタ向けの物が圧倒的に多いけど(笑)

 

次回のガタケは4/29(金・祝)で、おそ松さんプチオンリーがあるみたいよ( ^ω^ )

 

gataket.com

 

 

宣伝( ^ω^ )

集めているタイトル(シリーズ)や著者(作者)の新刊を、ブックマークから簡単にチェックできるようになります!

ブックマークde新刊チェッカー

 

先月、今月、来月、再来月に発売予定の新刊・新作を紹介しています!
発売月やタイトルで検索もできるよ!

マンガ新作発売情報

ライトノベル新作発売情報

(電子書籍版)マンガ新作発売情報

(電子書籍版)ライトノベル新作発売情報

アニメ Blu-ray DVD 新作発売情報

音楽 Blu-ray DVD 新作発売情報

洋画 Blu-ray DVD 新作発売情報

邦画 Blu-ray DVD 新作発売情報